史上最悪の髪を洗い流さないトリートメントで改善出来るのか?

猫毛で静電気が半端じゃないボッサボサのわたしの髪

 

私の髪は猫毛で少ない、セミロング。

髪を洗った後はブローで、ちょっとだけさらさらになるんですが、

でも、一晩寝ると翌日もう髪の毛どうしくっついた感じになりサラサラ感はなくなり、
あげくに、冬はもろに乾燥の影響からか、髪から猛烈に静電気を発生する始末。(自家発電?)


さらに出かける前にブローしてきれいにしても、
雨の日は必ず外出するとすぐにまとまりがなく、ボッサボサに!

ボサボサじゃないですよ~。

 

 

 

ボッサボサ!!です!(笑)

 

ぐちゃぐちゃになってしまいます。

こしがない感じです。

 

 

ラサーナで解決出来るかもしれないことが分かり・・・

 


さて、この至上まれに見る最悪な私の髪を、
 一日中、まとまったサラサラ感を保つにはどうしたらよいのか?


わたしはとことん徹底的に「私の髪」を見つめ直し、

 一応、勉強をし(ちょい弱気)

アットコスメでも高評価の「ラサーナ 美髪プログラムセット」を申し込んでみることに。


これがなんと通常セット26000円ぐらいだったか?が、

7000円ぐらい?(ちょっといい加減で申し訳ないです)

まさしく、わたしの髪の為にラサーナが提供してくれた?かのようなタイミング。

 


これは購入を決意するしかないっ!ってことでまんま?と購入致しました・・・。

 

さて、これから、私の史上最悪の髪が改善するかどうか?
しっかりレビューしていきますね。