2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルが誇大すぎ

ブログタイトルに「死ぬまでに10000点レビュー」などとでっかいことを書き過ぎた私は、「はて?死ぬまでに1万点の商品をレビューするには一体、何日に1商品レビューすれば良いの?」と、計算してみたの。 私の寿命:80歳(全く根拠なし) - 私の現…

ラサーナはライン使いが良い?

ただいまラサーナ美髪プログラムセットのレビューを決行中!なんですが そのプログラムセットにある ラサーナ海藻 海泥 トリートメント(洗い流すトリートメント) と ラサーナ海藻 ヘア エッセンス (洗い流さないトリートメント) を併用していて、 ふと、…

のひょ~~~~!!! 「ずぅぅええ~ったいにこのブログだけは3日坊主をなんとしても避けねば!」 と意気込み、なんとか4日目までは継続出来たんですが、 はやくも5日目で継続ならず・・・。 斉藤一人さんの「20日間続ければなんでも習慣化できる!」 …

髪は生きてるの?それとも死んでるの?という偉大?なテーマに終止符を打つ

髪の毛って、 生きてるの?それとも死んでるの?とふと、何気に思ったの。 そこで、「グーグル先生おせーてくだせぇ」ってググってみると、 意見は真っ二つに分かれていたわけです。 「うむ、髪は生きてるぞよ」と主張されている方は、 実は髪は中心の毛髄質…

自問自答の末に・・・・かなりしょ〜もない記事です。

おおっと、なんとか間に合った~! いや、ていうのもね。 このブログだけは! せめて! このブログだけでも! 1ヶ月間は毎日、記事を書いていこうって決めてたから、 早くも3日目で達成ならず~ってことになるとこだったのです。 わたしが尊敬している斉藤…

ラサーナのレビューする前に美顔器エステナードソニックMOMOを購入するという失態を犯すw

【激安美顔器あり♪】累計販売台数82万台突破の大人気美顔器「エステナードソニック」は試したことあります? わたしはまだなんですけどね~。以前から気になっていはいるんですが、私には、雨の日になるとボッサボサ!になる髪をどうにかしなければならな…

史上最悪の髪を洗い流さないトリートメントで改善出来るのか?

猫毛で静電気が半端じゃないボッサボサのわたしの髪 私の髪は猫毛で少ない、セミロング。 髪を洗った後はブローで、ちょっとだけさらさらになるんですが、 でも、一晩寝ると翌日もう髪の毛どうしくっついた感じになりサラサラ感はなくなり、あげくに、冬はも…